ニュース一覧

さいたま市健康診査始まっています。

 

・例年行っております、さいたま市健康診査が始まりました。

 2020年3月7日まで受け付けております。当院で可能なものは以下の項目となります。

 ・特定健診 、女性ヘルスチェック

 ・各種がん検診 (肺がん、大腸がん、前立腺がん、胃がん(胃カメラで要予約))

 ・骨粗しょう症、肝炎ウイルス

 

尚、例年10月-翌3月はインフルエンザワクチンの接種や流行と重なり、 大変混雑をいたします。 できる限り、この時期以外の受診をお勧めいたします。

・お勧めは、5月から9月の間の受診なら比較的空いております。

現在、当院では申し訳ありませんが、『乳がん健診』 『子宮がん健診』 は行っておりません。ご希望の方には、近隣の医療機関などをご紹介いたします。

 

 

 

2019年05月15日

医療事務スタッフさん募集しております

 

今年も新年度となり、気分も新たにお仕事を探されている方も多いと思います。

さて、この度スタッフを増員するため、医療事務さんを募集いたします。

 詳細につきましては、 こちら  をご覧くださいませ。

 

2019年04月09日

3月4月5月の連休の診察予定

 

・診察日のお知らせです。

 例年3月末の土曜日などには、学会出席のためにお休みをいただきますが、今年は特に休みはなく通常どおりで行います。

 また、4月と5月の連休ですが、4月27日(土)までは通常の診察を行い、

4月28日(日)~ 5月6日(火) まで9日間が休診となります。

5月7日(火)から通常の診察となります。

今年は、長い休みになりますので、お薬のなくなる方は早めのご来院をお願い致します。  

 ・尚、4月30日(火)9:00~17:00 に、院長はさいたま北部医療センター 

(3月4日にノースプラザの横に移転しました)にて、日直で勤務しております。

小児科の方でも、指名してもらえれば診察をいたしますので、調子が悪い方などは

ご相談くださいませ。

 

 

2019年03月18日