6月からの受付時間について(新型コロナウイルス関連)

 

6月1日(月)からの受付時間変更につきまして

 緊急事態宣言が解除となりましたが、今後とも感染拡大を防ぐため、また患者様と当院スタッフとの感染予防のため、感冒症状のある方は夕方の一部の時間の受付と、時間を短縮とし、引き続き下記の通り感染予防を徹底させていただきますので、ご理解と、ご協力をお願いいたします。

 3日以内の37度以上の発熱、感冒症状(咳、倦怠感、下痢も含む)、また味覚障害等のある患者さんの受付及び診察時間を一般患者様と分け、全患者様への感染予防に努めます。

 症状のある方はご確認事項がありますので、受診前にお電話をしてください。

                             TEL 048-663-1000



 ・症状のある患者様:  
   午後(月・火・水・金)
      17時00分~17時40分までの受付時間帯で診療
 
 ・一般の患者様:   
   午前 9時00分~12時00分までの受付時間帯で診療

   午後 16時00分~16時40分18時~19時までの受付時間帯

          

  *木曜日、土曜日は、高熱や症状がつらい等の方は随時電話にて対応を致します。あらかじめ受診の前に確認のお電話をお願いいたします。

 

 発熱や風邪症状の方は、院内スペースまたは車内でお待ちの場合は直接事務が呼びに行く、または携帯電話へ連絡いたしますのでお申し付けください。
 感染拡大予防の観点から、基本的に受診の際はご本人様お一人(お子様は保護者一人との二人)でのご来院をお願いいたします。

 尚、かかりつけの患者様につきましては、電話再診にて処方箋の発行を受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年05月26日