4月からの受付時間について(新型コロナウイルス関連)

 

受付時間変更につきまして 4月7日  

 緊急事態宣言が発令され、埼玉県でも新型コロナウイルスのオーバーシュートが予測される現在、当院でも4月8日より、下記の通り感染予防を徹底させていただきますので、ご理解と、ご協力をお願いいたします。

 3日以内の37度以上の発熱、感冒症状(咳、倦怠感、下痢も含む)、また味覚障害等のある患者さんの受付及び診察時間を一般患者様と分け、全患者様への感染予防に努めます。

 症状のある方はご確認事項がありますので、受診前にお電話をしてください。

                             TEL 048-663-1000



 ・症状のある患者様:  
   午前 11時00分~11時40分までの受付時間帯で診療
   午後 17時00分~17時40分までの受付時間帯で診療  
 ・一般の患者様   
   午前 9時00分~10時40分までの受付時間帯で診療

   午後 16時00分~16時40分18時~19時までの受付時間帯

 

 保健所からの指示により、飛沫が考えられるインフルエンザや溶連菌などの検査は一時的に中止し、診療にて必要と判断した場合には内服薬を処方いたします。
 発熱や風邪症状の方は、院内スペースまたは車内でお待ちの場合は直接事務が呼びに行く、または携帯電話へ連絡いたしますのでお申し付けください。
 感染拡大予防の観点から、基本的に受診の際はご本人様お一人(お子様は保護者一人との二人)でのご来院をお願いいたします。

 保健所への連絡や、他院への紹介希望を目的とした診療は、感染拡大予防の観点からお断りしています。
 尚、かかりつけの患者様につきましては、電話再診にて処方箋の発行を受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年04月07日