抗体検査(新型コロナウイルス 自費)値段変更につき

 

・新型コロナウイルスに対するIgM/IgG抗体検査を実施しております。

抗体検査を行うことで、今現在ご自身が新型コロナウイルスに対する免疫を所有しているかどうかの目安となります。PCR検査とは違い、現在罹っているかどうかを調べる検査ではありません。少量の血液で検査でき、約20分くらいで結果が出ます。

*簡単にいいますと、おおむね2週間以前(決して現在や、ここ1週間の感染ではありません)に新型コロナウイルスにかかったことがあるかどうかの検査になります。



【対象となる方等】
1.右記 ・抗体検査の意義と注意事項 をご理解頂けた方(クリックでご覧ください)
2.現在、発熱や風邪症状のない方 
   (そのため、8月現在、感冒症状の方を診ている午後の17~18時は避けてください) 

※混合診療となり得るため、同日の処方やその他検査は、保険外診療(自費診療)となりますのでご注意ください。


【料金】 *キットが安くなりました。 ①か②のどちらかとなります。


①当日結果が判る検査 9,000円 → 7000円 に改定(税込) 指先で血液採取

②2日程度で判る検査(IgMとIgG抗体の総量を検査) 5000円  通常の採血



【予約方法】*お電話 で受付ております。

 

 

2020年08月07日